ありがとおお1>_<

さいふぁちゃん本当にありがとう>_<本当嬉しくて;_;
f0021041_17355064.jpg

f0021041_15523329.jpg

さうふぁちゃんの手作りセット>_<と、お手紙;_+
本当にありがとううう!!!!
さいふぁちゃん落ちちゃったから
もう一回さいふぁちゃんログインしたらimします>_<

そして、Philoちゃん本当にありがとう>_<y
f0021041_17314970.jpg

日本語すごい一所懸命書いてくれて
気持ちがめっちゃこもってて嬉しいです;_;cute!!

そして、minaさん
f0021041_1738754.jpg

どうもありがとうですーー>_<素敵な家具やレッグウォーマー!!!
f0021041_1735985.jpg

そしてなにより一緒に過ごせて良かったです☆

のこちゃんさめちゃんもありがとおー>_<

皆覚えててくれてありがとお->_<
それでゎ、出かけてきます>_<yまたです
[PR]

by candyn_nypop | 2007-12-05 17:36 | ☆second life☆