!

なんか>_<ネット調子悪くてぷちぷち切れてさいあくっ!
でも,今日ひさしぶりにSLしたっ!

それで!結構前に、わざわざブログを見てimくれた方がいて励ましてくれて><
お礼がしたくてimしたのです!で!あそぼーってなって,めっちゃ遊びました:D
途中でさいふぁちゃんも遊びにきたよ!
で!ぁぃちゃんゎ、とにかくとにかくレベルの高いSキャラでした xD
f0021041_19575818.jpg

まぢ楽しかった!むしろ、幸せだった!!!
アフォって言われるたんびに、愛をかんじました!以上>_<

ぁぃちゃんあの時ゎ、ほんとありがとお[>_<]また、あそんでね!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-11-14 20:21 | ☆second life☆