*

今日も、さいふぁちゃんにショッピングに連れて行ってもらった :D
f0021041_1313143.jpg

とっても、かっこいいsimでした!!素晴らしい!
poseやさんにも、つれていってもらった!!
f0021041_1312291.jpg

色々ありがとー☆poseつくろうねぇ><!
そして、さいふぁちゃんが帽子つくったよ!20分って....!
f0021041_1353575.jpg

帽子の形がすごく素敵なのです!!
カンバッチだってついちゃう!!!
f0021041_136469.jpg

ちがうバージョンも完成が楽しみ!!

そして、しえさんから可愛いハートのクッションを頂いたのです>_<ありがとおです!
f0021041_13334275.jpg

もうーーアニメが可愛くて可愛くてかわいい;_;
なんか、クッションに顔すりすりしたりなんかもおお>_<可愛いの一言ですっ!

おなかぐーさんにもねこちゃんバスケット頂いちゃいました>_<ありがとうですっ XD
f0021041_13111071.jpg

かわいい><
f0021041_13115061.jpg

この後ろのねこちゃんがたまらないっ>_<
f0021041_13122179.jpg

おなかぐーさんのお店でgetできますっ!!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-11-01 13:12 | ☆second life☆