gion

gionに遊びに行きました=3
そこでYuNoaさんと偶然お会いできましたっ!(ssとりわすれたあ;;)
ほんと、もう嬉しかったですっ★
頑張ってくださいっていう一言にとっても励まされます>_<ありがとおです;;

そして、gionの旅が始まりました!
f0021041_15452076.jpg

めっちゃ、綺麗でもう感動するねっ!
ほんとすごいー>_<
フリーの物も沢山あって
f0021041_1554615.jpg

どれもかわいいっ!!!ハッピとかいろいろ!
f0021041_15542340.jpg

こんなかっこいいのまでっ!
f0021041_1554548.jpg

f0021041_15553880.jpg

人力車とかっ!さいこおー!
f0021041_15455461.jpg

ほんと楽しすぎたぁー>_<
まだ、全部見切れてないから又ゆきたいなぁ!

*昨日のお話*
さいふぁちゃんとライブに行きました!
f0021041_1685283.jpg

さいふぁちゃんの新作スカートかっこいい!ベルトとスカート付きなのですっ!
f0021041_169853.jpg

さいふぁちゃん○○○○ごちそうさまっ!hehehehehe

あと、さいふぁちゃんの栗ご飯の話にゎ、おどろかされましたっ!!!!!!!
又つれてってね!

夜のこちゃんもgionへっ
f0021041_051455.jpg

かわいいから、思わずとっちゃったXD
f0021041_0515698.jpg

ほんとやばいっ綺麗!このポジションが一番すきっ!この夕日といいっ。。。!
f0021041_0525240.jpg

鐘ならしたりっ!たぶんなってた;;!
f0021041_054242.jpg

ズラったりっ!
f0021041_0553769.jpg

いまさらダケド後ろはげてたよっ(→ิܫ←ิ)
f0021041_111110.jpg

お昼行ってない場所も見れて満足満足Y(>ω< )Y
[PR]

by candyn_nypop | 2007-10-02 15:56 | ☆second life☆