(๑→ܫ←)

こんばんわっ=’ェ’=ノ

ななゎ、白いウエスタンブーツほしくてほしくて
そんな時!いじめられる時もあるけど
f0021041_2341847.jpg

ウレシイケドネ!
いっぱい優しくしてくれる
さいふぁちゃんがウエスタンブーツを一生懸命作ってくれたのです!
f0021041_23291937.jpg

ありがとねぇありがとおおお(๑→ܫ←)
今日も、遊んだね>_<楽しかったね!あの事ゎ、ごめんねっ;_+ゆるしてお;;

最近テストサーバーに、入れなくて洋服作り休みちゅっですt_T
なので、何かつくらないとーって!今日オブジェクトで出来る小物を!
すごーい、いらないくだらない物を。。。>_<アイマスクなのですが;;
f0021041_23253214.jpg

ちょっとした、ネタに使ってもらえれば!hehe;;
Minaさんに、着てもらったのです;_;ごめんなさいごめんなさい!::
f0021041_23243719.jpg

Minaさんがかわいいデス>_<ノ
そして、Minaさんに洋服とか傘を頂いちゃいました;_;
f0021041_23332693.jpg

ううう。。。;;いつも色々本当にありがとうです(ノω・、)
どう、恩返ししてよいか悩むななでした;_;ノ

そして、この間パンダバックやジーパンを作ってみました!
f0021041_2336187.jpg

ぢゃぢゃーん!Minaさんですっ!(*ノωノ)
SSありがとうですー!

でゎでゎ、またにー
[PR]

by candyn_nypop | 2007-09-18 23:37 | ☆second life☆