(o'ェ')b

明日にゎ、新しい本店がオープンする予定ですっ(๑→ܫ←)
hazが一生懸命お店を建ててくれて、コーディネートも考えてくれて!
お店のテクスチャーも駄目だしをされながらもなんとか、完成しました!
hazありがとよおおY(>ω< )Y感謝してます!

そして、まともに見えたときのさめちゃんのSS....
さめちゃんの姿が読み込めなくて、ショキアバターになったみたい。。。。
f0021041_12493164.jpg

さめちゃんに、初期アバターシェイプを着る事をおすすめします( '_')y─―――┛~~~~~
そして、さめちゃんが考えた無敵ティーシャツ作りました!

*おきがえちゅ*
f0021041_12513268.jpg

み、みてねえぃょぉ。。。。

無敵っ!なのに弱点があるっていうっ!そんなTシャツ!
f0021041_12532992.jpg

f0021041_12524672.jpg

いあ。。。

とりあえず!さめちゃんのアイディアティーシャツゎ、天才だと思ったななでしたY(>ω< )Y
[PR]

by candyn_nypop | 2007-09-09 12:56 | ☆second life☆