(๑→ܫ←)

今日ゎ、さめちゃんとのこちゃんとさいふぁちゃんとここずえさんと遊んだよ!
f0021041_23504160.jpg

すんごーいおもしろいタケコプターをもらって!思う存分遊んでめっちゃ楽しかった。。。(๑→ܫ←)
f0021041_23463664.jpg

f0021041_23465682.jpg

そおそお久々にさめちゃんきたね!りんごまんでね。。!

そして今日ゎ、一日中遊んでました!ひさしぶりだなぁー(*ノωノ)楽しかった!
f0021041_215611.jpg

きれいなたんぽぽとかダンスとかジェスチャーとかいろいろ
kozueちゃんに頂きました!いっぱいいっぱいありがとうございました!!
f0021041_242621.jpg

f0021041_25160.jpg

f0021041_255195.jpg

納豆の音ゎ、一度もきこえてません。。。(ノω・、)
そして、kozueちゃんも何も活動のないグループにはいってくれました!
よろしくね><b
写真失敗してとれてなかった;;なので、さいふぁちゃんにもらったスナップショット*ゎ又明日><
明日から気合いれてお店のテクスチャーとか新商品とかやらないとだ;;!
又遊んでくださいっ(●+Uωu艸)


そして、minaさんともお会いして前に作ったskinメイクをきてもらったよ!
f0021041_23475576.jpg

f0021041_23494122.jpg

どれも可愛くてどのssアップするか悩んでるななでした>_<ノ
今日ゎ、ご迷惑おかけしてすいませんでした;;!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-09-02 23:51 | ☆second life☆