(●´I`)b

ブクロ今日ちゅしっ>_+

poppinちゃんがチーズを広めようをやっていました!
f0021041_101328100.jpg

チーズをクリックすると、もらえるっていう仕組みデス!
poppinちゃんは、日本語がとってもうまいのです!
解らなかった英語を色々教えてくれました!
poppinちゃんお世話になりました>_<b

minaさんが愛用しているお目_目がキラーンッ*+ってひかるのを頂きました>_<
ありがとうですーーー>_<うれしかったデス(ノω・、)
ssゎ、なかなかキラーンがとれなくて><!明日こそとるぞお(」´0`)」

そしてシャツ完成><七部丈セット!
今回ゎ、古着っぽい可愛いのにしようとおもったんだけど
なぜか、イカツイ系に><!
minaさんに着てもらいました!
f0021041_0275255.jpg

ベルトとかかっこいいなぁ><sexyにとれてますっ(๑→ܫ←)
f0021041_0382641.jpg

Unisexでロングとショートあるですっ!
後ろゎ、こんねかんじっ!
f0021041_0335112.jpg

トラの鳴き声ぢゃなくてっ鳴いているっていう英語らしい><!
f0021041_0402934.jpg

横ゎ、こんあかんじです!
f0021041_0352673.jpg

そして、のこたんっ
f0021041_0363719.jpg

のこたんかみのけdemo卒業おめで豚(o'ェ')b
でわでわおやすみなさい!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-29 10:14 | ☆second life☆