完成(ノω・、)

道のりゎ、非常に長かった;;!
f0021041_212292.jpg

f0021041_211688.jpg

どんだけお菓子好きなんだっ(ノ>ω<)ノ ってくらいつめました;;
f0021041_2131184.jpg

こんだけ甘いの食べてるからいちを水>_<もっ!
f0021041_2133030.jpg

しっぽのキーフォルダーも付けてみました!付けてないバージョンもあります!
ちょっぴり揺れます!
f0021041_2135654.jpg

アクセゎ、太ももとネックレスと腕輪ですっ!
f0021041_2134435.jpg

ベルトゎ、4バージョンありますっY(>ω< )Y以上>_<
なんだか、おもちゃみたいなやすっぽいベルトになりました>_
そして、さっそくminaさんとOnakagooさんに着てもらいました(ノ>ω<)ノ
f0021041_2101187.jpg

f0021041_2102853.jpg

f0021041_21104428.jpg

ぱんださんの服にも着てもらいました!!かわいい;;
f0021041_20582342.jpg

うれしいなぁ>_<やっぱり作ってる時ゎ、あーーって何回もなるけど
こうやって完成して着てもらえた瞬間が一番嬉しいです(ノω・、)

そして、Onakagooさんに可愛い猫ちゃんもらいました!この猫ちゃん好きだなぁ;;可愛い!
f0021041_21174323.jpg

ありがとうございましたY(>ω< )Y
最後にもう一枚!!!
f0021041_21215260.jpg

minaさんいつも、スナップショット沢山ありがとうです(๑→ܫ←)

さいふぁたんにも、きてもらったじぇえ!><vvvv
f0021041_21323983.jpg

男の子シェイプだよう!かっこいいのにキャンディーつけてるってなんか
そのギャップがかわいい;;!スナップショットありがとねぇ><!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-23 21:12 | ☆second life☆