(ノω・、)

昨日帰ってくるの遅くなっちゃってホラースポットいけなくてごめんなさい;;

又皆暇で居る時皆でいこうう>_<

そおそお、最近怖い話(実話)何個かまぢやばいの聞いた;;!その時に皆にはなそう><!

心霊スポットとか、よく皆で行ったりして帰り道いきなり車のタイヤぱんくしたっ><
とかその程度しか経験なくて。。。
でも、その話聞いたら絶対もう行かなくなる><とゆーか、遊び半分で行っちゃ×です><

話ゎ、変わって今作ってる物のテーマ「おかし」!
ちょっぴり一部分の写真を>_<
f0021041_1653170.jpg

これゎ、とーぶん完成しなさそうです;;!テクス書くのまぢむずくて。。;;

がんばります><
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-20 16:54 | ☆second life☆