今日ゎ、slお散歩day!

かなと、心霊病棟!
f0021041_1565932.jpg

かなゎ、のろわれた。。。めちゃ怖かった・・・・::

そして、さいふぁちゃんに紹介してもらった場所!
ほんとなんかねー不思議だった!
ねずみになった気分になりたい人ゎ、こちらへぜひ!
f0021041_156986.jpg

って;;ランドマークやけない。。。!
後で、入り口でやいてこよおお。。。

で、ちょいとお出かけ!
帰ってきたらさいふぁちゃんにもっとこわいホラー連れてもらうんだあ(*ノωノ)
のこおも強制参加だかんねっ!
怖いのやだけど、興味がすごいある!面白そおおお><
んぢゃーばいばいノ

新しい商品もちょびちょびずつだけど作ってます><できたらupちまっす

*おまけ*
電撃ネットワークのなんぶさん?ってゆーうわさ
f0021041_15134843.jpg

㊤向いた時が最高になんぶさんです!このssわかりずらい↓↓
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-19 15:13 | ☆second life☆