のこおが我が家に遊びに来たので家をだした><!
f0021041_0411668.jpg

壁とかけしちゃってないけど!
f0021041_0425827.jpg

f0021041_0451878.jpg

で!今のこちゃん改造ちゅ!小っちゃくなって可愛くなりたい!が目標なのこおくん!
f0021041_050126.jpg

足が折れてるとかゆー以前に。。。。
f0021041_051985.jpg

三日月にみえてきたーーーヽ(o`∩´o)ノ
そして、シェイプとどんどんいじってー
f0021041_0523483.jpg

f0021041_0533690.jpg

よかったーー。。自覚してた。。
f0021041_0543869.jpg

おおおおお!!?まともにみえる!
すたー②しきの?><
f0021041_0552070.jpg

ほんとだ。。ほんとだ。。。すたーだよ!
f0021041_0555191.jpg

とりあえず、下をみて体を!ちっとも人間ぢゃねえいよヽ(o`∩´o)ノ
f0021041_113270.jpg

前作った瞳をのこたんに渡してみた!けっこう似合ってる。。?
フリーで瞳おいてみようかな><はじめたばかりの人が貰ってくれるかな?+_+
f0021041_1103612.jpg

めでたしめでたし(o'ェ')b
結局hazがのこおシェイプつくってくれた!
なのに。。。自分でいぢっちゃったよ。。このお方。。。
f0021041_134198.jpg

あーあw
そして、これからのこちゃんヘアーミニゆくのです!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-18 01:02 | ☆second life☆