(o'ェ')b

次作ろうかなっと思ってるのゎ、着ぐるみ。。。;_;
なので、スクリプトプリムの勉強をしなくちゃなのです。。!
完成ゎ、当分先>_<・・・・
そおそお、マンバメイクスキン作ってみたら?と言われたのです!
作ってみたいけど誰もほしくないょぇ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
もし作ったら商品ぢゃなくてネタで友達にふりまいてみよう>_<
今日もちょこちょこお仕事ちてまふ>_<ノ

わあ!ぱんだまんのくっく発見!
f0021041_1450564.jpg

かわいいっ(●+Uωu艸)後顔と足に付けるバンソコもgetしてみた>_<b
お買い物楽しいなぁ~♪

ぱんだまんのPOPで、笹の葉口にくわえたいなぁって結構探していたのです><
そしたら偶然にも!!!
もう、運命だ><!思わず声をかけて何処で買ったのかきいてしまいました><!
そうすると、優しく親切に友人が作った物よっ!って友人の方に伝えてくれて頂きました>_<
Thank You(●+Uωu艸)めっちゃ嬉しくて感動ちゅう、、、
SSゎ、Philo Sionさんっ!
f0021041_18234661.jpg

f0021041_18241885.jpg

CUTE>_<b同じぱんだ族なのでした>_<!いえい!
ぱんだスキンちゃんも頂きました>_<Vどうもありがとうでしたー!
Philo Sionさんのお店

今日ゎ、かながきてる>_<b
そして、今何故かななままと弟が遊びに来てかえった>_<
明日ゎ、早いんだぁ~~;_+
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-15 10:08 | ☆second life☆