ぱんだまん着てもらった!

ミシェルロールさんに、ぱんだまんに合うマフラーを頂いたよ>_<vありがとうですっ!
f0021041_19134773.jpg

ミシェルロールちゃんのマフラーかわいくて前にもgetしにいったのです!
★ミシェルロールさんのお店★

そして、ぱんだまんを着てるスナップショットを頂きました><
minaさん!
f0021041_1915371.jpg

f0021041_19152875.jpg

さいふぁたん!
f0021041_1916786.jpg

f0021041_19162279.jpg

f0021041_19165196.jpg

f0021041_1917359.jpg

さいふぁたんの履いてるスカートゎ、さいふぁたんの手作りだよっん(ノ>ω<)ノ
色々な色があるよっ!それにブーツとかアクセとかいっぱーいうってるじぇええ(o'ェ')b
★さいふぁたんのお店★

お店のURLの出し方やっとわかったああ><;;

よおーし、お仕事だあ>_<
お仕事終わったらpopやるます(o'ェ')b
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-14 19:17 | ☆second life☆