ぱんぱんぱんだ!

ぱんだのぬいぐるみを買いに、minaさん達のお買い物中おぢゃまさせてもらいました>_<
そうしたら、アレックス校長先生さんがminaさんとななにぱんだ君を買ってくれました>_<b
f0021041_2257395.jpg

(うう。。アレックス校長先生さんごめんなさい;;ずっと、アバターが読み込めていなくて;;)
本当に本当にありがとうございました(ノω・、)
めっちゃかわいくて、もーぱんだ大好き★放さない!
ずうーっと、ぎゅっとしてるじぇ(●+Uωu艸)にくきゅうがかわいいよおおおおお(๑→ܫ←)
そして、minaさんともおそろっY(>ω< )Yいえい
で><ななゎ、目をこすったよ。。夢ぢゃないよ(ノω・、)
f0021041_2374828.jpg

hehehe(*ノωノ)やったねななっ!おめでとお;;!
よおおし!ななゎ、ひらめいたよ!
パンダバック作ってみるお首からぶら下げるのと
腰らへんにくるのと!スカートゎ、後で作ろう!

なんだか、最近すなっぷショット横にちじんぢゃうよおおヽ(o`∩´o)ノなんでだろおお
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-12 22:54 | ☆second life☆