さいふぁたんとお買い物!

今日ゎ、ipodさがしにさいふぁちゃんに付き合ってもらった!
f0021041_12114489.jpg

結局理想のがなくて;;
そして、さいふぁちゃんが昨日minaさんに頂いた服をgetしたいっ!ということで!
BAREROSEに行ってきました!
おそろだじぇぇーーーーv
f0021041_121144.jpg

いえいー
でっ!
今回のpop用に、ギターつくったんだ><!

笑わないでね!笑わないでよヽ(o`∩´o)ノ
f0021041_1636888.jpg

なんて、適当につくられてるんだろお。。( '_')y─―――┛~~~~~hehehe
popに気軽に載せるだけだしいいおね。。;_+
やっぱりプリムゎ、出来ない;_;

たっ!大変>_<明日の夜から忙しいんだ。。。。RLバイト>_<

今日中になんとかなんとか、pop完成させて

洋服ももう一着つくろう><!今度作るのゎ、スカートひらひら広げる予定!
------------------------------------------
ぅぅぅーねむいっ(ノω・、)明日やろお>_<おやすみっ!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-11 12:11 | ☆second life☆