一時中断!

今作ってる服ゎ、ちょい休憩!

minaさんから、頂いたスナップショット!じゃんぐる!ジャングル!じゃんぐるきゃっと!
f0021041_18514240.jpg

これチョー好き>_<うっとり。。
いつもいつも、こうして作った洋服に合わせて色々着替えてくれるのです!
ありがとうですっ!!!
センス最高ですっ!本当にななの好みのセンスなのです!!ヘヘヘ

後2枚今になって発見しました>_<すみません;_*
この2枚もかわゆいっ!!!
f0021041_1922664.jpg

f0021041_1923497.jpg

毎回毎回ありがとうですーー!本当に>_<

---------------------------------------------------
はだしのげん(ドラマ)を見てなんだか凹んでます・・>_<ねようかなぁ。。。。

そんな時minaさんから、
f0021041_0243912.jpg

こんなかわいいお洋服を頂きました>_<!
ありがとうございました(●+Uωu艸)
f0021041_0281918.jpg

この襟とかすごいのですっ!!ネクタイもかわいいなぁ~(ノ>ω<)ノ
このお洋服お気に入り!
そして、何気におそろだあ(*ノωノ)くくく
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-10 18:53 | ☆second life☆