vc

今日ゎ、昨日のつづきをやろうと思っていたら
さいふぁちゃんが遊びにきたよ!
それで、ボイチャのやり方教わって
2人でずっと話してた!ボイチャしながら探検したね!
めっちゃ恥ずかしかったー。。。緊張しまくり。。!

そして、今作ってるのをさいふぁちゃんに着てもらって検査を受けました!
f0021041_14344251.jpg

f0021041_14345536.jpg

まだまだ手直しが必要でした><!

で!さいふぁちゃんがね、ブーツ作ったんだよ!すごーいよ!
f0021041_14364224.jpg

f0021041_14365387.jpg

ねぇー( '_')y─―――┛~~~~~でも、商品ぢゃないんだって><

そおそお!ネイルチップさいふぁちゃんに何種類か渡してみた!
f0021041_14395642.jpg

f0021041_14394686.jpg

ちゃんと手にはまった!!同じくらいのサイズなんだねぇ(●+Uωu艸)フフ

これから、スカートの作業だああ(」´0`)」
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-10 14:39 | ☆second life☆