(●+Uωu艸)

今日ゎ、アニマル柄の洋服のpop用にジャングルな場所を背景にしたかったので
ぶらぶらとさがしてたら!
yukireiちゃんとHazがやってきました!
お話したり、コマネチしたりしてました!
SSゎ、撮り忘れた;;!yukireiちゃんが(*ノωノ)な格好になったりしていてそっちに夢中で。。。
そして、yukireiちゃんに沢山アクセサリーを頂いたのです!
f0021041_13205470.jpg

どうもありがとうございました(ノ>ω<)ノ
ターコイズのとか最高♪★♪
又遊んでくださいNeY(>ω< )Y
↓yukireiちゃんのお店ゎ、こちら!
secondlife://Plush%20Rho/141/48/21/
f0021041_23195898.jpg

いっぱいあって選ぶのがたのしいよっ><bb



ということで、イメージしてるpopのposeの課題。。。
poseにslアバターの入れ方がわからず(ノω・、)そこから、勉強;_+
っと、その前にジャングルな場所を探検!
f0021041_14182665.jpg

f0021041_1418556.jpg

f0021041_14191441.jpg

フラミンゴかわいいっ!
Cocololoアイランドとっても好きですっ(o'ェ')b
-------------------------------------------------------
yukireiちゃんのブログで紹介されていた、脳内イメージやってみた!
f0021041_1635260.jpg

確かに服の事ばっかり、考えてる>_<;;
f0021041_16184395.jpg

。。。。。。。>_<

ためしに本名でもやってみた!
f0021041_1644910.jpg

愛どんだけっ(」´0`)」
f0021041_16251976.jpg

微妙。。。。(ノω・、)
ここで名前記入するだけで出来るよ!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-07 13:25 | ☆second life☆