アニマル =^ェ^=

こんなかんじのイメージ>_<
f0021041_9373322.jpg

なんだこりゃって、かんじだよね;;
f0021041_9382679.jpg

頭の中でイメージしてるのをうまく表現できないっ;;!
こんなかんじで、アニマルにしようと思うです!
まだまだ、縫い目とか影とか質感とかやる事ゎ沢山。。
これの完成ゎ、先が長そう!
そして、皆こんなのいらないってかんじだよね;;

この服にゎ、そでの手袋とか
前髪の所にみつ網
f0021041_14531861.jpg

こんなかんじに着く予定!

後これようメイクスキン書く予定ですっ><

今日ゎ、大掃除しなくちゃな日デス>_<がんばろお。。。

------------------------------------------------------
ちょっと、ビリってきました>_<影が濃い。。。。
f0021041_18432564.jpg

なおしましょお(ノω・、)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
影ゎ、まだ直してないけど縫ってみました!
f0021041_19162955.jpg

あんまわからないよね。。もっと濃くしようかな。。。
-------------------------------------------------------
花火をちょっぴり見てきた>_<b(RL)夏だねぇ~てか、今日あつっ(」´0`)」ぃねぇ。。
さてさて、服の続きをやろお!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-04 09:46 | ☆second life☆