ネイル完成!

f0021041_13554540.jpg

着物に合わせたネイルですっ!10L$で販売ちゅっ>_<

凄く形や大きさ悩んだのです!
まずデフォ(初期)の爪ゎ、こんなかんじで
f0021041_13575222.jpg

大きくて短い!
誰にでも合うように作ると考えて作ると
f0021041_1403766.jpg

こうなっちゃいました>_<;なので、雰囲気だけでも楽しんでもらえるといいなぁ。。
そして、模様を書いて完成!

もちろんスキンによって、細くて綺麗な爪になってると思うので
本当なら細くて綺麗な爪の形にしたかったです;;それが心残り;;
という事で納得できずネイルゎ、ここでおしまい>_<
又考えていつかやってみようと思います(ノ>ω<)ノ

今日ゎ、新しい服を作ろうかなぁ>_<デザインを考えないと(ノω・、)

っと、思ったけどお出かけしてきまぷ(o'ェ')b
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-03 14:02 | ☆second life☆