エク

今日ゎ、ワンポイントエクのつづき。。!
みつ網のテクスチャーゎ、完成!
f0021041_1320842.jpg

テクスチャーの事で悩んだのがTGA保存(透明可)かBMP保存(透明不)なのです。
TGA保存なら、みつ網ももっとリアルにできたんだろうけど
髪の毛と重なると見え方がおかしくなっちゃうのです。
TGA保存とTGA保存同士が重なと駄目という事なのです。
とゆー事で、BMPでやってみました>_<本当ゎ、プリムで出来れば一番いいんだけど;;

後ゎ、ビーズと羽っ!羽の色ゎ、ぶなんに白がいいのかなぁー><?
完成したら蜜網も、色々な色つくってみよう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プリムで出来るかも><?
f0021041_14164120.jpg

f0021041_1427480.jpg

f0021041_14452412.jpg

--------------------------------------------
明日ゎ、海に行く事になったあ(ノ>ω<)ノ 今日のうちに、コレ完成させたいなぁ(ノω・、)
------------------------------------------------------------
とっ!!おもったけど今日ゎ、花火大会があるよお!!
浴衣ないよ。。。つくっちゃおおおお。。。!!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-07-28 13:20 | ☆second life☆