内緒で作っていた物ゎ!

ぢゃーーんコレ
f0021041_185255.jpg

とんでいけえ(ノ>ω<)ノ ~●

今日ゎ、ななの大好きさいふぁちゃんの誕生日♪いえーいvv
ほんと、おめでとおおおお!
中身ゎ、さいふぁちゃんをイメージして作ったドレス>_<へたっぴだけど許してね;;
f0021041_1152710.jpg

f0021041_115493.jpg

f0021041_116730.jpg

お誕生日だし名前入りも作ったけど、きっと恥ずかしいと思うので名前なしも渡しました!
あと、ドレスに合わせたメイクのスキン!口紅の色もさいふぁちゃんのお気に入りにした!
f0021041_1165714.jpg

アイシャドーゎ、ドレスの色と合わせて いちをラメってます。。
f0021041_1181192.jpg

あとゎ、お手紙>_<
ぜんぜんたいした物ぢゃないけど、愛情ゎたっぷりつめたよっ>_<ノ

さいふぁたんに、とって今年も良い年でありますように★ミ
f0021041_123282.jpg

とっ言う事で、これが内緒で作っていた物でした(o'ェ')bおしまい
[PR]

by candyn_nypop | 2007-07-28 01:21 | ☆second life☆