poser7

poser7のシリアル番号がやっとみっかったY(>ω< )Yさっそく、起動!

でっ、昨日のツールで作ったアニメがSLにUPすると違うってゆー原因ゎ
second life用のアバターファイルが必要だという事が解ったです。。;;

ダウンロードしたゎ良いけど、
そのファイルがposerにドロップとかしてみても読み込まれない*_+しくしく
まだまだ、スタート地点に立てないななでした;;

そおそお><!やっぱり手ゎ、3パターンで自動的に変わっちゃうんだね;;
パーとグーと普通なかんじ。。。この普通に常になるっていうのが目的なのです!

スクリプトでなんとか、出来るものなのかなぁ~
大分前に、
「その笑ってるアニメーション手作りなの?!」って聞いたら
「いやー、これゎ自作のスクリプトを入れてるんだよー簡単だよーっ」って言っていたのを思い出してもしかしたらもしかしたら出来るのかなぁなんて望みが;;
この問題が解決すれば、ネイルチップちょーーたくさん作りたいなぁ;;
やりたいデザインがいっぱあいあるーー;;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スクリプトがお勉強できそうな場所へ行ってみたっ><;
f0021041_16155834.jpg

まったく、わからない;_;
[PR]

by candyn_nypop | 2007-07-23 15:33 | ☆second life☆