ネイル

今日も、ちょっぴりネイルチップ作りを!
本当ゎ、カラフルでちょーゴテゴテの派手なのを作りたかったけど
f0021041_136361.jpg

先にこっちの爽やかな夏らしいのを作りたくなっちゃって。。。>_<;
白い花ゎ、スカプリ(ソフト)?だっけ;;それが届くまでとりあえずこれで(ノω・、)

あと、ブルーのベースも!
f0021041_1339135.jpg

なんだかこれゎ、あまりしっくりこない;;ので途中でぽいポイッ


でもでも問題ゎ、まだまだ山積みで手がパーとグーになると
チップが浮いちゃうのです。。。本当に、悩ましい問題;_:
とっ、言う事でアニメーションに初チャレンジ;;なんとか、解決したいなぁっと。。
なんだか、手の設定がアップロードの時に選べるとかブログに書いてあったので;;
無理かもだけど、挑戦してみます!♪★
[PR]

by candyn_nypop | 2007-07-22 13:05 | ☆second life☆