(●+Uωu艸)

今日から、ネイルチップに挑戦してみよおお>_<
ちょーーごてごてなネイルチップを作りたいなぁ;;!
プリムかぁ。。しくしく
----------------------------------------------------
とりあえず、手に合うように元を作ってみた!てけとーなテクスチャーをはって。。
f0021041_1159627.jpg

f0021041_126658.jpg

うーだけど、他の人がしたら合わないっていう。。。
商品にゎ、とてもならないっていう。。。
でも、頭で考えてるデザインに挑戦してみよう!
--------------------------------------------------
minaちゃんにウォーボンネットを着て頂きました!
f0021041_1354194.jpg

いえいsexy><b
そして、もう一枚SSを頂きました!フィスティバルスキンとティッシュの良い組み合わせ!
f0021041_131232100.jpg

ティッシュばんざいヽ(o→ܫ←o)ノありがとうティッシュさん;_<ノ
そして、めためた可愛いminaちゃん>_<!!
この写真もおちゃめでかわいいっ(๑→ܫ←)きゅんきゅん
そして、なんとお!可愛いドレスをプレゼントしてくれました!質感も最高>_<
色も色々あってどれを初着してみようかまよっちゃうくらい;;
f0021041_1393920.jpg

プレゼントしてくれたっていう
気持ちもめちゃうれしかったです*>_<*
(ぅぅ日本語おかしい;;
上手く表現できない;;)

本当にありがとうございました!!大切にします(●+Uωu艸)

今日ゎ、これからちょっとお出かけ;;ノまたねっ
[PR]

by candyn_nypop | 2007-07-21 08:53 | ☆second life☆