ログインしたら

さいふぁたんがいた!さいふぁたんもログインしたばかりだったみたいっ
で!お祭りskinをあげて着てもらった!!
f0021041_1223393.jpg

パチリとっY(>ω< )Y
ちょー似合ってるっ!かわゆい!
そして、さいふぁちゃんの作った首輪をもらったよおv
f0021041_11522358.jpg

ななが付けてるのが黒バージョン!そしてさいふぁたんが付けてるのが
f0021041_1154127.jpg

白バージョン!
色々お話してご飯だからばいばいしたっ!ノシノシ

今日ゎ、何つくろうー。。。
とっ、考えてたらさいふぁちゃんからおすもうのお誘い!
なな初土俵に(ノ>ω<)ノ めちゃきんちょうした。。
おもしろかったあ~~!これからも、ちょくちょく通わせていただきます!
ssとりわしれた。。(ノω・、)
[PR]

by candyn_nypop | 2007-07-20 11:55 | ☆second life☆