完成?

完成しました!
チークが、あかるいピンクバージョン!
f0021041_238559.jpg

チークが、暗い薄い赤バージョン!
f0021041_239699.jpg

なんか、これわかりにくいよね。。;;シンプルってことで。。
これから、色々口紅とチーク替えたバージョンをつくっていきます!
とりあえず、さいふぁたんに送ろう!
-------------------------------------------------------
さいふぁたんに着てみてもらったところ!
鼻の下の八が濃い!と体のつなぎ目が;;という事で!直しました!
赤ほっぺのほうゎ、薄かったのでちょっと濃くしてみました!
これから、2度目のチェックへ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ううー皆の意見を聞いてこれゎ、没ということになりました>_<
やっぱり、肌の色が黄色い!顔もなんだか、光すぎかな>_<なんだかこれ駄目だあ;_;
ということで、さようなら>_<ななすきん>_<ノシ
f0021041_1958456.jpg

少し休憩しよおお;_+という事で、また一から頑張ります!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-07-06 23:59 | ☆second life☆