白バージョンスキン作り開始!このくらいの肌でいいかなぁ>_<
大体こんなイメージでいこうかなっ!と、考え中です!
f0021041_11233144.jpg

これを、ベースにやっていこう><ノ
-------------------------------------------------------------
肌の色の黄色をすくなくしてみました!
今ゎ、目をやっています!右目の方で決定にしようと思います!
フェイスランプを使用↓
f0021041_16125986.jpg

フェイスランプなし↓
f0021041_16132996.jpg

なんだか、ランプしてないほうがいい肌の色だ。。。
ということで、両目を右目とおなじにしてきます=3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
両目同じにしました!
f0021041_16292043.jpg

f0021041_1629438.jpg

ランプなしだと、頬紅ゎ、ちょうどいいんだけど、ランプありだとなんかね。。。
どっちにあわせればいいんだろう。。。
そして、鼻の影などを直してみました!
f0021041_16501175.jpg

という事で次ゎ、頬紅に!
f0021041_1753427.jpg

内側にありすぎたのを少し外にしたんだけど、あんまかわらないよね。。
ちょいこれゎ、どうなのかまだつかめない;;ので体へ行こう=#
----------------------------------------------------------------
体完成!つなぎ目がちょい大変だった;;
f0021041_1856846.jpg

で!頬紅もうすくして、ほんの少し↓に!あと、まゆげもうすくしてみました>_<
f0021041_1855234.jpg

ランプなしだと↓
f0021041_1901217.jpg

なんだか、↑の写真星のあきに似てる。。?><うそうそ似てない;;
よおーし最後に、足だああ(」´0`)」
[PR]

by candyn_nypop | 2007-07-06 11:22 | ☆second life☆