鼻の穴とまつげ

修正してみました>_<

これが、昨日までの元のです!
f0021041_13355019.jpg

そして鼻の穴を直して、
まつげを直したらなんだか、目の先辺りが物足りなくなって

アイラインを目の先辺りだけ少し太くしました!
f0021041_13392898.jpg

それに、まつげを一本増やしたバージョン!
f0021041_13411850.jpg

まつげを一本増やしたのと、増やさないのどちらが良いか悩んでいます>_<
f0021041_13441295.jpg

鼻の穴まつげ直ったよね?><

これから歯医者だああ;_+しゅん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さいふぁたんに、相談したところ!

まつげゎ、一本増やさないということに!

そして、まつげの方ゎ、透明にしてて初期の物を出すように直したんだけど

このメイクにだと初期状態だと、物足りないとの事!なので、

悩みに悩んでまつげのテンプレートってないんです>_<

もってないだけかも;;

で、毛先だけ初期のものを出すようにして他ゎ、黒く塗りました!

どうだろお>_<

※↓の写真ゎ、目の二重の幅のシェイプをいじって
試してみたもので、二重の幅ゎ変えていません!
f0021041_0254969.jpg

解らないかもだけど、いちを毛先以外黒が濃くなってます!
f0021041_029782.jpg

何回も色々やってみてこれが、限界でした;;
うー今度こそ完成かな?><さいふぁたんの所へもってゆこう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さいふぁたんの所へ持っていって!OKがでたああ!!!!やったああ
f0021041_2221582.jpg

よかったああ>_<わああ****
f0021041_2231490.jpg

さいふぁちゃんぜんぜん、うるさいこと言ってないよ><助かったよ!ほんと、ありがとお;;
f0021041_2241757.jpg

めでたしめでたし>_<
[PR]

by candyn_nypop | 2007-07-04 13:38 | ☆second life☆