tattoo

f0021041_1524504.jpg

新しいtattoo完成しました(o'ェ')b

今日ゎ、skinがやっぱり、まだまだ凸凹が少ないから直してみようと思います!
さいふぁちゃんに言われた、鼻の下のとかやってみたよっ!
f0021041_19233690.jpg

また、後で出来たら見てね!

どうだろおお>_<
f0021041_2174020.jpg

なんか、光具合へんだよね;;_?
こうなった!
f0021041_111217.jpg

--------------------------------------------------------------------
顔もあごのテカリ薄くして、他もちょこちょこ修正して、体も凸凹強くしたし ついに 完成♪
f0021041_22564484.jpg
やっぱり、スキン書くの楽しい!!今度ゎ、白めもつくりたいなぁY(>ω< )Y

という事で、口紅違うバージョンつくりまふ(o'ェ')b

作ってみて苦労した事ゎ、GIMPが保存前に固まるコトでした!!!ヽ(o`∩´o)ノ以上

ななのスキン作りおしまい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっそく、さいふぁちゃんに着て頂きました!!!
f0021041_23172916.jpg

f0021041_2319884.jpg

f0021041_23192091.jpg

tattooも着てくれてる>_<!!ありがとおお!
さいふぁちゃんのアドバイスのおかげで色々勉強になりました!
本当に、ありがとうchu>_<
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スキンやっぱり、鼻の穴とまつげ直す事に!!!

という事で、スキン作りの旅ゎ、まだまだつづく(ノω・、)
[PR]

by candyn_nypop | 2007-07-03 15:27 | ☆second life☆