今日もスキンづーーくりっ>_<

鼻のしたの  ハ  ←これを書いてみてるんだけど、こんな感じでいいのでしょうか;;?
f0021041_1355047.jpg

もっと、薄くしたほうがいいのかなぁ;;
ずうーーっと、見てると
そこばっかり気になってきて感覚がわからなくなってくる;_*

あと、口紅の色をつくりちゅっ!
頭で想像してる色があるんだけど、なかなかそれにならない;_+ょぉ
みんなの好みを教えてもらえると、うれしいですっ!
f0021041_13521346.jpg

うるうるにみえるかなぁ。っ

よおし!口紅の色ゎ後にして、肌の質感に、ちょっせんしてみよお(ノ>ω<)ノ

今気付いたんだけど、歯って書かなくても元からあるんだね>_<
f0021041_16234459.jpg

顔こわっ(」@o@)」;;;;;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、体部分のおぱいを書いてます!
難しくてチョー時間かかった;_;
f0021041_21461696.jpg

ちょい、おぱいに光入れて、鎖骨を!
f0021041_1144950.jpg

まだまだ、完成まで遠いなあ↓↓(ノω・、)
[PR]

by candyn_nypop | 2007-06-28 13:07 | ☆second life☆