デザイン

今日も、Tシャツつくり!
やりたいデザインって、いっぱーーいあるっ!
最近メンズ物作りにはまりちゅっ

そして、さいふぁちゃんのお店が出来たので見に行ったよ(^-^)
お店の写真撮り忘れました;_+
さいふぁちゃんのお店に、ベットがあって、そこでさいふぁちゃんが写真を撮ってくれました!
f0021041_10592962.jpg

なので、ななもパシャッ(」´0`)」■*とねっ!
f0021041_226797.jpg

(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)
このポーズをさいふぁちゃんとする為に、ななゎ必死で家から運んで来たんだっあヽ(o`∩´o)ノ
これからも、いぱいおぢゃましるんでよろしく♪そして、お店完成おめでとう☆ミ

で、ばいばい(>_<)ノシ して、Tシャツ作り開始!
なんか、前が寂しいから つけたして~~っと

そして、このTシャツに合うネックレスでもつくろーって
思ってイメージを作ってたら
f0021041_22315461.jpg

メンテの時間になっちゃいました(ノω・、)

という事で、洋服でもつくってきまっす=3 またあノ
[PR]

by candyn_nypop | 2007-05-13 13:08 | ☆second life☆