(●´I`)b

昨日から久々に、服を作り出しましたY(>ω< )Y

ちょーひさびさっなんだか、急に作りたくなって!!

ナンテ気まぐれやなんだコノヒトヽ(o`∩´o)ノって言わないでne;_;

ちょっと、hazが好きそうなTシャツにチャレンジっo(><)o

いちをできましたv しわをがんばった!まだ②良い出来ぢゃないケド、がんばった(ノ>ω<)ノ
f0021041_2475882.jpg

で!同じく昨日から初服作り始めた、かなも.....とりあえず完成?
f0021041_3453341.jpg

ぅむ......最初だから、こんなものだよ(汗;;)

と思いつつも、ちょっと、先輩気分で言ってやったよ!

いやぁ、姉としてっ(」´0`)」

いやあぁ、姉らしくふるまいたかった.......\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

「もうちょっと、しわを濃くして細くして△×◎*$○!×※△◎×............ (*´д`*;)

そしてかなゎ,「おk、やてみるす」ってちょっと間違った言葉で作業しに!

しばらくたって、かなからメッセで 

(か)「しわ 研究した@_@ノ」  (な)「うん」
(か)「ファッション雑誌見ながら、しわ描いてみた練習で」 (な) 「へぇー どれどれー(o^ー')b」
って見ると(。o_o。 )
f0021041_320484.jpg

(」゜ロ゜;)」う、うま,うま、ぃス。。。なかなかやるぢゃないですか(; -_-)y―┛~~~(ななよりゎ)

かなさん偉そうなこと言ってごめんたいm(__)mこれから、共にがんばろお

そう!今日ゎ、さめちゃんと久々に沢山メッセで話したねい!さめちゃんの話面白いよ!

ほんと今日ゎ、ありがとう★ミ      という事で、ねまっすっばばあーい( *u_u)ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2007-06-09 03:34 | ☆second life☆