sl

今日ゎ、バレンタインだから実家で 生チョコとクッキーをつくってきたよー(๑→ܫ←)

もう、妹&ママもつくってたから キッチン取り合いだったー(笑

で!SLゎ、最近洋服作りに挑戦してました(o'ェ')b

ヤンフクが派手で作りやすいかな~って思ってヤンフク作ってみました(y`ω´)y

まず、後ろとかにでっかくキャラクター付けたくて

キャラクターを考えて、紙に決まったのをカキカキしまくりましたっ│*-ω-)ノ

うまく書けたのを、パシャッと携帯のシャメでとって PCに送って
f0021041_029581.jpg

それにペイントでぬりぬりして
f0021041_0374230.jpg

f0021041_0384938.jpg

キャラクターかんせいっv

そして、洋服の生地をペイントで書いて 

ハイビスカスフォント&文字フォントをダウンロードして洋服に埋め込みましたっ(●´I`)b
f0021041_0395466.jpg

文字の色とかなやむねぇー(ノω・、)

で、完成してUPしたんだけど つなぎめがむずかすぃーー(●´I`;)

もーーだめだめで、やり直しUPやりなおしUPの繰り返しでしたよおヽ(o`∩´o)ノ

で、どうしてもうまくいかないから プリムに頼ることに!

プリムの作り方って、あんまわからなくてー;_;不安だったケド

ワッカだけでできましたっ(ノ>ω<)ノ

いちをBUNNYジャージ完成っ>_<b
f0021041_0461024.jpg

もっと、ダボダボにしたいっ(ノω・、)
[PR]

by candyn_nypop | 2007-02-15 00:25 | ☆second life☆