SL

妹昨日泊まって、朝起きてから一緒にSLしてたっ(๑→ܫ←)
妹もだんだん解ってきて、楽しそうにしてたぁw
オンラインゲーム初めてで、PCでチャットも初めてで。、文字打つの全然だめでー。。。
そんな中、さいふぁちゃん妹にいっぱい話してくれてありがとうねぇ(●´I`)b

で、妹帰ってちとせちゃんに呼ばれ行くと=3
なんとぉーちとせちゃんのmyハウス建ってた!
いいなぁ~~
それで、家具を置こうって事で
ちとせちゃんのお友達の方の家具屋さんに行ったよ!
そして、グラサンを頂きました♪ありがとうございましたー( →ㅂ←)
ちとせちゃんにも、手つくり猫帽子頂きました♪тндйк уoц♥
f0021041_21522447.jpg

あと、近くにいる人が解るレダーをいただきましたっ!тндйк уoц♡
f0021041_21533058.jpg

こんなかんじで、表示されるおv
ちとせちゃん、いつもいつもありがとねぇー☆
[PR]

by candyn_nypop | 2007-01-20 21:54 | ☆second life☆