SL

昨日スキンを買ったので、
顔を調節;_;
f0021041_15311844.jpg

うーーーん
すごい、むずかしいー(ノω・、)
目がでかすぎるかなぁ。。。

肌の色もっと、小麦色がいいなぁー>_<
また、お金貯まったら肌小麦のかおうー

で、さいふぁちゃんに会ったっ!
みてーーちょーsexy!
f0021041_2134554.jpg

センスとかすごーいフサフサでーさわりたくなるよっヽ(o^_^o)ノ

そして、さめちゃんちとせちゃんはるきと合流!
ちょーね、面白いダンスできる所発見したカラ皆でいってみたっ!
f0021041_015399.jpg

f0021041_0154988.jpg

さめちゃんここの、ダンス気に入ってくれたみたいっ(๑→ܫ←)
その後、皆でニッサン自動車の出してるSIMにいったよ♪
f0021041_0174862.jpg

なんか、ここで車借りてレースできるみたいー
でも、なんだかパスワードが必要みたいでわけわからなくて
そのままここでお話したり、無料の車買ったのでそれを乗り回してた!
f0021041_0193150.jpg

さめちゃんの車に乗せてもらった(ノω・、)
[PR]

by candyn_nypop | 2007-01-18 15:34 | ☆second life☆