SL

さいふぁちゃんと、髪の毛を1つだけ
SL始めて2週間以内の人なら貰えるっていうお店に行きましたっ
うーん
色ゎ、試着選べないから難しいなぁー(ノω・、)

そして、さいふぁちゃんと電車に乗ったよぉー
f0021041_2268.jpg

移動ゎ、してないんだけど動いてる感たっぷりv
すごいなぁーまだまだいろんな物があるんだろぉーなー

その後、一人でお散歩してて
たまたま、チェーンベルト発見!
前からチェーンベルト欲しかったの即効買い!
f0021041_2415794.jpg


そして、さめちゃんが下着ほしーとかで買いにいったよー
下着つけてすごいうれしそうにしてたw
f0021041_2504641.jpg

イイセンスしてるよさめちゃんっw

はるきが、さっそく土地買ったよ(●´I`;)
なんか、土地にルールがあって
下品な言葉、罵倒語、裸や性的な内容、性的または過激な暴力描写、
および、一般的に不快感を与える内容を含むコンテンツ、会話や行動はいけないみたい!
ということで、
f0021041_2551631.jpg

さめちゃん→「これならいーでしょっ」って服を着てくれた.....

これ、本当にいいのかぁーーー
あーもう、おもしろすぎる!

で、グループ作ってみたっ♡
f0021041_362099.jpg

名前の上に出てるのが、グループのタイトルだよっ
[PR]

by candyn_nypop | 2007-01-16 01:50 | ☆second life☆