さめちゃんがセカンドライフに...の巻

さめちゃん、キャラ作ったって聞いて
そっこう、会いに♪
f0021041_1855262.jpg

えーーーーーーーー



だれーーーーーーーーーーー?



これゎ、だれw?!
目のさっかくかーー>_<?さめちゃんぢゃない事祈るNaNa...
f0021041_18561861.jpg

話してみると、やっぱりさめちゃんっ!
エイリアンんにしか見えないんですけどぉーーー
f0021041_19115477.jpg

これから作るのかなーーっとか思ってたけど
f0021041_1984230.jpg

もう、一生懸命つくったらしぃ
でも、なんかちっこくてかわいいなっ(笑)
って、事にしておこぉーーー
で、3人でちょっと遊びにっ
f0021041_2026399.jpg

ふむふむ
洗濯機と冷蔵庫だあ
冷蔵庫クリックすると・・・・
f0021041_2026567.jpg

f0021041_20271116.jpg

こうなるらしいw
f0021041_2028157.jpg

洗濯機で洗われるさめちゃんでした。。。
で、鏡があってクリックしてみたら
f0021041_2031225.jpg

f0021041_20314424.jpg

変顔とかできるw!
んで、さいふぁちゃんと合流!
f0021041_20302468.jpg

さいふぁちゃん、服かったんだってぇーちょーsexy☆
さめちゃんも、その服おもしろすぎるから
何か無料の物買いにいこうね!

そして、のこおもセカンドライフ始めたので
皆で宝島で宝を探しに行くと二なり合流=3
そこで、外人さんに出会い......
f0021041_20497.jpg

確かにETだけど。。。まちがってないけど。。
教える必要は、あったのかな。。。

その後、3人でクラブでおどりましたっ
f0021041_25018.jpg

るーんるんっ♪
[PR]

by candyn_nypop | 2007-01-14 18:58 | ☆second life☆