><

今日も、SLでさいふぁちゃんと遊んでたア!
で、英語翻訳機無料で置いてるお店あって
f0021041_2154588.jpg

皆で買ったよ!
f0021041_21554646.jpg

ちょーーーすごい♪
なにこの機能ってかんじだよぉ㊤㊤
これで、外人の人とも話せる!

ってーーーーーーー
PCいきなり再起動して、
ぷうーーーーーっとか、なり始めて電源直接切って
そしたら、もう電源入らなくなったしっ!
もーーさいてーー;_;
SLできないっばかあ↓↓

Mさんありがとぉーpcなおった!
MさんもSLで、会えたらあそぼぉ~!

ということで、さっそくSL!
3人でビンゴしにきたぁ!
f0021041_21574557.jpg

f0021041_220979.jpg

ふぅー紙もらえたっ!
なんか、ビンゴぢゃないらしい。。w
よくわからないケド、次のに挑戦しまあーす!

うーん なんか、テトリスみたいー!
なかなか、たのしいっ♪
賞金もらえるらしいっ!
そして、皆で買い物めぐり~
f0021041_16413364.jpg

あやこさんのぉ友達が来て
はるきがいい物もらってたw!
なに貰ったかゎ、いえないー
よね?
男にとって大事な物をもらってたのゎ、確か>_<
しかも、バズーカまで発射するらしい(笑)
[PR]

by candyn_nypop | 2007-01-12 19:49 | ☆second life☆