SL

ちとせちゃんに、呼ばれあやこさんの家へ!
あやこさんとは、始めて間もない時にちとせちゃんと色々探検してたら
あやこさんの家にたどり着きお友達に!
もう、洋服とか全部かわいーくて、かっこよくてー!
あやこさんは、お店を出してるんですよぉ~!
いつか、あやこさんみたいになれるといいなぁ。。。。
f0021041_20403779.jpg
うわあああああああ
著作権のためモザイクかけてます:_;
お見せできないのが残念;;

映画の予告編がながれてるよぉー
すごいすごい
ほしいほしいw
家買ったら絶対おきたい!
シネマ会場とかこんな感じで上映されるんだねぇ
なんか、感動。。。
てか、haruki ぢゃまだっ!

そして、ななの初作品!
アンパンマン!
f0021041_20383692.jpg

harukiがかぶってるやつです・・w
思いっきり斜めになってますけどぉ。。。。。。
どお?
すごい、簡単な作り><だけど、せーいっぱい頑張ったw
これくらいしか、むりです・・

f0021041_19424668.jpg

f0021041_1943942.jpg

食べられてるし・・・

で、さいふぁちゃんと遊びまくったよ!
ちょーーたのしかったああv
写真とり忘れた;_;
[PR]

by candyn_nypop | 2007-01-12 19:09 | ☆second life☆