SL

なんか、最初カラある 髪の毛ゎ見た目も動いても固まってて
サラサラぜんぜんしないんだよねー

とゅーことで お金200L貯まったカラ、髪の毛探しに!
一つめのお店到着♪
f0021041_11475168.jpg

いっぱいあるー
どれも、200L!!
かゎぃーのあったから 試着してみたっ
f0021041_11494140.jpg

ほしぃかもー もっと盛って(ボリューム)くれればぃぃなーっ
色ゎ、この色しか 試着できないんだねぇー
何色にしようかなぁー
f0021041_11512043.jpg

ぅーん もうちょっと お店探しにいこーっと★ミ

で、ブラブラ探してると 日本の方の お店だあ
f0021041_12155276.jpg

すごいーめっちゃリアルなティッシュ!大人気らしぃ!ふむふむ
f0021041_12185622.jpg

よく見たら か? がついてた>_<

髪の毛セールしてる、お店検索して飛んでみた!
かわぃーの発見!125L!安い★
f0021041_12312828.jpg

よぉーし髪の毛セールショップどんどんいこぉー=3
[PR]

by candyn_nypop | 2007-01-09 11:52 | ☆second life☆