SL

よさげなダンスパッドをちとせちゃんが発見>_<v
f0021041_1191977.jpg

6分で2L!
3つしかないケド けっこう空いてる!

今日スロットで144Lが13Lになっちゃったのでダンスダンス!
ほしい髪の毛があってー200Lなので 取り合えず それが もくひょっ!
てか、店まだほんの一部しか見切ってないんだろぉーなー
商品めっちゃリアルでかわいすぎでほしいっ!

なんか、実家もPC買ったらしく 妹もできるカラ
さっそく この ゲームさそいましたw><w
妹ゎ、オンラインゲームとかぜんぜんやったことないカラ あまりどんなのか
説明しても いみわかんねぇっ みたいな感じでした;_+
妹と色々洋服とかデザインして作るのが楽しみだなぁ><

本当の世界ブランド(プロのデザイナー)が店だしてるくらいだし
競争率もかなり高いみたいで;;
売れなくても作れる用になるだけで、満足><b
[PR]

by candyn_nypop | 2007-01-09 00:54 | ☆second life☆