second life

おはよーございますー
今ちょーーやりたいゲームあって
っていうか、昨日「おまえこれちょーすきそうだよ」って紹介されたんだけど
ほんとにちょーすきそうだったー
これでっす
→second life公式HP&ダウンロードもここで!

なんか、自分で家具とか洋服とかリアルにある物全てなんでも作れて
それを売って生活するみたいー!
自分の土地とか買ってテーマパークを作るのもいいみたいだし!
で、昨日クラブとか映画館(自分で作った映画とかナガセルラシー)
とかスケート場あって人けっこういたーみんな外人だと思うけど。。。
なんか、アメリカンでチョー町かわいー洋服もチョーかわいいデザインあるしー!
とにかくキャラのパーツとかもうってルカら顔とかも変えられるしいいなー
早く洋服つくりたーい!デザインしたーい!車とかちょーかわいいのあってカイタカッター!
ゲーセンも見つけたんだけどお金取っててできなかった!
誰かゲーセン作って設けてるんだねーへーー何でもできるんだねー
ジェットコースターとか作ったとしてそれを動かすパーツのお店もあるんだってー
逆もあるけどー動かすプログラムなんて良く作れる人いるなーってかんじっ
それでー何より、移動がチョーラくで!MAPで飛びたいとこクリックするだけ!
まぁ、UOでも内装とか好きな人が好むんだろうねー
今英語版しかなくて、意味不明でただ歩いてるかんじで
まもなく日本語版登場ってかいてあるのーいつだろー
誰か意味分かる人一緒にやろーーー
てか、ろびんさんなら英語すらすらだから意味わかるんだろーなーー
で、ゲームダウンロードして英語版をやってみてるんだけど
みんなが作った作品とかショップみてほしーほしーいってるだけですっ・・・・
[PR]

by candyn_nypop | 2007-01-04 09:58 | ☆second life☆